人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!

朝から洗濯や何やらでバタバタしていたら、おっとこんな時間だ!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14473670.jpg

土曜日の朝はこれで始まるんだから! 『ズバッと!鹿児島』柴ちゃぁ〜〜〜ん♪

さて朝の一仕事終えて、Buffyと散策行こかい!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_1448754.jpg

走る車で灰が撒き上がる!! モウモウとしてるねぇ〜Buffy!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14481961.jpg

『はい!そこずい!』そっから先は、だめぇ! はい、帰るよ!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14484256.jpg

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 不満タラタラですか!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14493080.jpg

今日のBuffyは朝ピーしておらず、あたしともなかなかせず、はぁ〜・・・
と、思っていたら、あっちウロウロ、こっちウロウロでやっとしたぁ!!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14494350.jpg

はい、久しぶりの店番ねっ! ちゃんとしてね!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14493568.jpg

ちょっと湿気もあって気温も高いけど、店番よろしくっ♪





☆ ビーグルの T シャツ ☆
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを 咬んだねぇ!_e0119327_14502266.jpg

19周年イベントも来週までとなりました。
Tシャツ2000円(税別)完売した物も新たに作った物もあります。

かごっま意外でもTシャツ宣伝してくれてる方がおります。
ありがたいこってす。感謝感謝の日々でございます。  miya

by unclecharlie | 2012-06-09 15:23


<< 早起きぃ〜〜〜♪      Buffy、あんたついに だい... >>