人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・

Buffyどん、今日は雨です・・・あらっ、ピーが早いですね!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_1453223.jpg

雨の時はなかなかされないのに・・・お帰りも早いですねっ!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14532144.jpg

店番するのか・・・Buffyどん。
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14533660.jpg

うぅ〜〜〜ん・・・。
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14541985.jpg

えぇーーーーっと。
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14543012.jpg

やっぱし今日はやめとこう・・・とぼとぼご帰還のBuffyどん。
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14545120.jpg

今日のBuffyどんの豪邸には小規模豪邸が・・・♪
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14553740.jpg

中に入ってちょびっとお気に入ったかも・・・
ガリッ、ガリッ、ガァーーーー!! かかじぃたくって楽しんでおります!
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_14545941.jpg

『ん・・・・なんか文句あるっ!』 雨の日の楽しみ方♪





☆ チェックの五分袖シャツ ☆
Buffy、あんたついに だいちゃんを 寝てるだいちゃんを・・・_e0119327_145665.jpg

ちょっとちょっとぉーー男子用です・・・最近5分袖多くない?
中に白のTシャツ着て羽織れば・・・うん、よかよか! かっこいい!
来週 父の日です・・・どーぞチェックしにお出かけ下さいまっせ♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-08 15:22


<< Buffy、あんたついに だい...      Buffy、あんたついに だい... >>