人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

Buffy、あんたついに・・・

うっ・・・よか天気だぁ!  ん〜〜〜よしっ、洗濯しよう!
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14435643.jpg

晴れてうれしいのに、こりゃ灰がたいへんだ!風に吹かれて大変だぁ!
洗濯物も灰を被るよね、きっと! まっ・・・それもいいかっ!
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_1444294.jpg

Buffyはテンション高いのですが、あたしは出来たら散策行きたくないよぉ!
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14441534.jpg

Buffyが気になるのはだいちゃんが来るか来ないかだけ! 来ないよ、来るもんね!だってあんたは・・・
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14442957.jpg

そこずい行って・・・Buffyの見つめる先は車でモウモウとなってる。
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_1445682.jpg

あたしは、午前中自宅のおかたづけでちょっびっとお疲れモードっす!
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14453395.jpg

Buffy、Buffy・・・除灰車がやって来る。中に入ろう、灰まみれになるよ!!
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14454451.jpg

モウモウと灰煙を出しながら走って来る、避難避難!!





☆ グレーのアロハスカル柄 ☆ 
Buffy、あんたついに・・・_e0119327_14464781.jpg

グレーと言うのがよかですなぁ♪
派手派手は苦手と言う父にいかがでしょうか?
もうすぐ父の日も来る事だし・・・たまには♪
夏らしい柄いかがでしょ・・・これに短パンなんて・・・ふふっ♪
父・・・若返るってねっ♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-06 15:28


<< Buffy、あんたついに だい...      行ってきました♪ >>