人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

店番、得意だけど・・・♪

なんじゃ、このかたまりは・・・♪
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10552553.jpg

店番はここ、最近はドアマットの上、それも半分だけ♪ ふふっ、届かないんだもんねっ。
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10554767.jpg

頂きましたケーキ♪ 友人が結婚届、提出しました。
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_105631.jpg

いっぱいあったので、これはスイーツ部 841さんに来てもらわにゃ、と言う事でメールしたならば・・・。

返信メールに「マンゴーお好きですか?」と・・・『好き!』と一言返信♪

お土産持参で寄ってくれました♪
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10561721.jpg

マンゴースムージーとマンゴータピオカ入り・・・初、美味しかったです♪
ドルフィンポートのクーツのですよん♪

さて、今日は墓参り行ってきましたぁ。
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10563992.jpg

Buffyはなんだか置いてかれると『ひゃう、ひゃう』悲しげでしたが・・・
帰ってきたら、ピーシートがぐっちゃぐっちゃ。久しぶりやなぁ〜♪

散策もしてピーもしたので店番よろしく。
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10571973.jpg

店番は好きなはずなのに、つながれるまではイヤイヤ。
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10574735.jpg

ほらっ、つなぐとピンコシャン♪
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_10573624.jpg

姿勢よく世間を見るくせに・・・さ♪





☆ Betty Smith のパンツ ☆
店番、得意だけど・・・♪_e0119327_11242988.jpg

暑くなってきたのでクロップドパンツ・・・八分丈くらいのパンツ。

やっぱし涼しいらしい・・・らしい・・・あたしゃ知りませんけどぉ! ふんっ!
買われた方が言う事にゃ、とっても涼しいらしい♪ あたしゃ知りませんけどねっ! ちっ!ちっ!

今年は麻混素材が多くて、やわらかデニムです。大人クロップドパンツ是非お試しあれです♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-12 11:52


<< そう、あたしがおばちゃん・・・...      よかったねぇ♪ >>