人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

お久しぶりの・・・♪

昨日行って来ましたぁ、天文館シネマパラダイス
お久しぶりの・・・♪_e0119327_1132275.jpg

映画の上映情報、なに見ようかな♪
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11344757.jpg

チケット売り場、タッチパネルで買うんです・・・だいじょうぶかっ、あたし???
でも、ちゃんと人のいるチケット売り場もあります。
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11331840.jpg

そして、欠かせないのは売店。定番はポップコーンとコーラでしょ♪
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11331732.jpg

実はプレオープンにも行って来まして、写真はその時の。

次はまじめに映画見ましょうか、ねっ、だいちゃん♪

昨日はショップをうらうら、mont-bell地球文化屋、100円shopのSeria
駐輪場もあって・・・ここ穴場、チャリ少なかったです止めてるの! よしっ! でも御用のある方だけ、ねっ♪

その頃 Buffy はぐっすりこん!
お久しぶりの・・・♪_e0119327_1134202.jpg

さっ、今日もよか天気・・・ふふっ、洗濯したもんねぇ〜〜〜♪
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11351077.jpg

散策 Buffy・・・クスノキさんに食いついて・・・
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11352521.jpg

変なとこでピー済ませ・・・
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11352129.jpg

今日もお仕事よろしくぅ〜!





☆ 扇子 ☆
お久しぶりの・・・♪_e0119327_11361483.jpg

エコエコですよ・・・暑い時に扇子はいかが??
ウィンドウショッピング、お散歩、そうそう映画見る時などぴったし!
かわいいマリン柄のプリント入り♪
灯台にカモメが飛んでる・・・涼しげ・・・おひとついかが?

連休も明日まで・・・お天気いいし素敵な休日を♪
遊びに来てぇ〜〜〜〜Buffy待ってるから♪ あたし仕事してるから〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-05-05 12:15


<< ふ〜〜〜ん♪      ぜっこうちょう〜〜〜♪ >>