人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

楽しく店番♪

昨日はビーグル二匹で店番♪
楽しく店番♪_e0119327_14375157.jpg

午後になって、久しぶりに夏子さんがやって来た。
楽しく店番♪_e0119327_14381216.jpg

お天気良さげだったけれども、なんだかグレーな感じ。灰か!
外で夏子さんとうらうらしてたらば・・・。
楽しく店番♪_e0119327_14382810.jpg

おしゃれなバッグに茶色い塊。きゃぁーーかわいい♪
楽しく店番♪_e0119327_14384519.jpg

トイプー6ヶ月の・・・あぁ〜〜〜またしても名前が出て来ん!
なんかマルシェとか・・・そんな風な名前。ごめんねぇ覚えられず。とってもかわいい子です。
Buffyは一発かまそうと構えてるとこです! 姉さん風でも吹かそうってか!
楽しく店番♪_e0119327_1439181.jpg

威張ってるBuffy・・・ちょびっとこまったちゃんです!

さて、今日は雨も降ってはおらず・・・が、風は強いです!

昨日の夜の雨でクスノキさんの花が落ちてきだしてます。
楽しく店番♪_e0119327_14393348.jpg

いっときこんな感じで、そーじしても、そーじしてもキリがない日が続きます。
楽しく店番♪_e0119327_14395134.jpg

Buffyどん、止まった車に食いつく・・・降りて来た子供達♪
楽しく店番♪_e0119327_14402049.jpg

おぉーー、次々と撫でてもらうBuffy♪
楽しく店番♪_e0119327_14403453.jpg

今日も二人で店番♪ いっちばん下っ端の女の子と店番♪
楽しく店番♪_e0119327_14405091.jpg





☆ 綿麻、グレンチェックのワンピース ☆
楽しく店番♪_e0119327_1441268.jpg

子供達のママさん・・・ノースリーブ好きなので、このタイプの袖無し
・・・袖無しって、今も言いますか? ノースリーブ即決まり♪

連休になる方、カレンダー通りの方、色々でしょうがまだまだ続きます連休。
休みでする事ない方、Buffyと店番しませんか? あたしお出かけしたいでっす♪

さてさて今日のBuffy、お仕事ちゃんと出来るでしょうかっ!
新作もいーっぱい入って来たんだから、ちゃんと仕事してよ♪  miya

by unclecharlie | 2012-04-30 15:26


<< おともだちっ♪      あたし仕事してますから。 >>