人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

Lady Buffy の念力?

よっしゃぁー今日もよか天気。 Buffyも早起き。
Lady Buffy の念力?_e0119327_11131089.jpg

起こされる事なく、だいちゃんの支度待ちしてたBuffy。
ちょーしよく散策開始♪
Lady Buffy の念力?_e0119327_11132782.jpg

だいちゃんが来るかチェック・・・
その頃だいちゃんは店の入り口でわかばタイム。
Lady Buffy の念力?_e0119327_11134222.jpg

じぃーーーーっと見つめて『来ないの? おいでよ!』パワーを送るBuffy。
Lady Buffy の念力?_e0119327_11135749.jpg

きゃぁーーー来た来た! うれしそうにダッシュして行くのはいいけど・・・
あたしゃ走れんがよぉーーー。
Lady Buffy の念力?_e0119327_11141117.jpg

だいちゃんが近づいて来ると、回りを・・・クルクル、クルクル♪
Lady Buffy の念力?_e0119327_1114281.jpg

あんたねぇ〜〜〜! ちっ! あたしが散策させてあげてんだけど!!
Lady Buffy の念力?_e0119327_11145530.jpg

もう、店番しときなさい!
Lady Buffy の念力?_e0119327_1114576.jpg

ちゃんとしてよ! だらっとするんじゃないよ!





☆ ヒッコリーのスニーカー ☆
Lady Buffy の念力?_e0119327_11151089.jpg

女子用 サイズ♪ 23.5〜24と24〜24.5センチ。
さわやかなスニーカー、デニムのパンツでもスカートでもいい感じ♪
お出かけにも、散歩にも履きやすくてぐぅっす♪
これならダッシュにもいける? あとは体を絞るだけ?  miya

by unclecharlie | 2012-04-18 11:43


<< Run Run Run♪      あとは・・・♪ >>