人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

ゆ〜っくり散策♪

一昨日はたこ焼き三昧、昨日は焼き肉三昧♪
みんなで焼き肉! 焼き肉お初のゆいちゃん5ヶ月♪
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_13403131.jpg

もちろんまだ食べる事は出来ませんけど・・・ねっ♪
美味しかったよ・・・ゆいちゃんもすぐだよ。すぐ食べられるようになるよ♪

あたしだけゆっくりとした朝、Buffyもまったりこん。
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_1341784.jpg

散策に出るも、ゆぅ〜〜〜くり歩くBuffy。
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_13412576.jpg

桜島チェックも軽くスルーして歩く。
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_1341398.jpg

んでも、ここは食いついて離れまっせん!
きっと誰かのにほいがするんでしょうなぁ〜。
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_13415573.jpg

朝ご飯をとーっくにすませたBuffyは、おやつもらって今まさに至福に時♪
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_13422352.jpg

大好きなみっちよさんが、お仕事行く前に寄ってくれたから貰えたおやつ。
あんた感謝しなさいよっ・・・みっちよさんにさ!

ちっ・・・この後はちゃんと働いてもらいますからねっ!





☆ Betty Smithの花柄スキニーパンツ ☆
ゆ〜っくり散策♪_e0119327_13463412.jpg

春らしくていいんじゃないの? なんかさ、かわいいかも!
ちっ、ちっ、ちっ、入らないあたしにとってはあんまし関係ない!
でもでも・・・はぁ〜、やっぱしかわいいかも!  miya

by unclecharlie | 2012-04-16 14:16


<< あとは・・・♪      たこやき屋チャーリー♪ >>