人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

眺めのいい場所♪

日が落ちて・・・金星、お月さん、木星と縦に3つ並んで輝いている時に。
眺めのいい場所♪_e0119327_14505758.jpg

だいちゃんのガールフレンド、ゆいちゃんご来店♪
髪の毛ふっさふっさ、くりんくりんでかわいいねぇ〜〜〜♪
眺めのいい場所♪_e0119327_14511654.jpg

さっ、今日もよか天気。どっちに行きましょうか?ってあっちでしょ!
そこずいでしょ! 決まってんだから♪
眺めのいい場所♪_e0119327_1452139.jpg

あんまし動かないんで・・・行くよ! 散策行くよ!!
眺めのいい場所♪_e0119327_1452447.jpg

昨日のタンポポ、綿帽子脱いで・・・♪
眺めのいい場所♪_e0119327_1453760.jpg

タンポポの前に座り込んで何かをじっと見る!
眺めのいい場所♪_e0119327_14532637.jpg

だいちゃん発見! 『きゃぁ〜〜〜〜♪』 走る、走るBuffy!
眺めのいい場所♪_e0119327_14533890.jpg

くりんくりん回って遊ぶ。今日のだいちゃん飽きるの『はやっ!』
眺めのいい場所♪_e0119327_1454888.jpg

店番よろしくとつながれるBuffy・・・しかし、格上げされてます。
眺めのいい場所♪_e0119327_14542697.jpg

椅子に座っての店番っす! 『どぅ? 世間がよく見えますか?』





☆ カラフルボーダーチュニック ☆
眺めのいい場所♪_e0119327_14544745.jpg

ダブルガーゼになってます。 こちらも、やわらかぁ〜〜〜い。
気持ちよかぁ〜〜〜♪
そんなお洋服が一杯揃いました♪  いかが・・・でしょ♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-27 15:44


<< こんな日も、たまには・・・♪      春は夕暮れ♪ >>