Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

あんたたちったら・・・♪

こそこそ、散策開始。今日はあんまし行きたくないBuffy。
e0119327_11542761.jpg

桜島チェック、今日のお天気は曇り。以外と寒いっす。
e0119327_11544378.jpg

Buffyとふたり、散策してたらあとから来ただいちゃん、わかば買いに・・・。
e0119327_11551078.jpg

帰ろうとしたのですが、だいちゃん待ち! ちっ!
e0119327_11553020.jpg

待ってたんだぁ〜とだいちゃんに撫でられ。
e0119327_11554228.jpg

確認し合いながら帰る二人・・・あたしも居るんですけどぉ・・・うっ!
e0119327_11555417.jpg

何処からかワンコの声が、気になるBuffy。
e0119327_11564042.jpg

やっとピーしたBuffy。
e0119327_11565329.jpg

済んだら早い早い、ピューと帰ってくBuffy。
e0119327_1157644.jpg

ちょこっと寒い一日になりそうです。
お出かけの際は暖かくして・・・春分の日 Uncle Charlie 整理・整頓フェァ中♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-20 12:16 | Comments(0)


<< おこちゃま日和♪      スクランブル態勢♪ >>