人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

それなりに・・・♪

散策・・・ん? 行かないんかいっ!!
それなりに・・・♪_e0119327_10504843.jpg

雨が降ってるので躊躇しているBuffyどんっす。
それなりに・・・♪_e0119327_10512840.jpg

今日はだいちゃん待ち? でも、だいちゃん出て来ないみたいだよ♪
それなりに・・・♪_e0119327_105214.jpg

最近お茶屋さんのお花たちが気になるBuffy。
まっ今日はお茶屋さんお休みなので、クンクンどーぞごゆるりと♪
それなりに・・・♪_e0119327_10522533.jpg

時々道の真ん中でピーする・・・雨だからいいよねっ!
それなりに・・・♪_e0119327_10524272.jpg

昨日だいちゃんのおかーさんにもらったお花、ピンクがきれいです。
それなりに・・・♪_e0119327_10533848.jpg

雨でビチョビチョになったBuffyを拭き拭き。
それなりに・・・♪_e0119327_10541044.jpg

うぅ〜、うぅ〜って気持ち良さげな声を出すBuffyどん♪
雨の日は雨の日なりに・・・楽しぃ、ねっBuffyどん♪





☆ チョークバッグ ☆
それなりに・・・♪_e0119327_1173360.jpg

今回は足跡のアップリケ付、うんうん、よかよか、ぐぅ〜♪

ボーダーの七分袖ラグビーシャツタイプは・・・最後の一枚がナントナント
50% OFF っすよん・・えっ、いくらからの50% OFFかって?
ふふふっ♪ 6900円(税別)からどぇ〜〜〜っす。
こんな掘り出し物が隠れているかも・・・です♪
雨・・・だけど、遊びにいらしてくださぁ〜〜〜ぃな♪  miya

by unclecharlie | 2012-03-18 11:39


<< 攻撃的なLady Buffy♪      えっらそうに! >>