Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

・・・脱走?

いい感じのお天気だった今日・・・鳥さんが遊びにやって来ました。
e0119327_1941403.jpg

見た事のないような鳥さん・・・羽根を広げて飛ぶと翼が白くてきれい♪
e0119327_19423021.jpg

こんな街中にも結構色んな鳥がやって来ます。
鳥博士のatto君だったらわかるんだろうなぁ〜〜〜。

時々変なとこにつながれるBuffy。ここはちょこっと引っ掛けるだけ。
e0119327_19445134.jpg

だいちゃんも中で色々配置換えしたりしてお仕事中。
e0119327_19452391.jpg

あたしもそれを写真に撮ったりお手伝いしたりと・・・
e0119327_19454397.jpg

ふと、ふとBuffyが気になり、外を見てみると・・・『いない!、Buffyがいない!!

だいちゃぁーーーん!!バッピーがいなぁ〜〜〜い!!
うぉーーーーー!! いなぁ〜〜〜い!






『・・・中で寝てるよ』





その時Buffyったら、何やってんのって感じで見ておりました!!
『うんうん、よかよか。勘違いだったからよか!』・・・って?

だいちゃん黙ってBuffyを中に連れて入ったでしょ!! ちっ、ちっ!!
ちゃんと言ってよねっ!!!!!!!!

よかったぁ〜バッピーーーィ。オォ〜〜イ、オイ泣いちゃいましたよ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-13 20:56 | Comments(2)
Commented by keruguri at 2012-03-14 11:50
鳥はハクセキレイでござるよ。
バフィ、こっそり中にいたのね。
みやさん、一瞬涙が出たでしょ。
私も家の中でぐりをさがすことがあるよ。
いない!って。
だいたい、しれっとケージで寝てるんですけどね。
飼い主の心、犬知らず。
Commented by unclecharlie at 2012-03-15 06:21
かたじけない、ハクセキレイでござったか!


さすがケルさん、とってもきれいな鳥でした。

バッピーがいないって思った時は頭が真っ白になり
ちゃんとつながれているのが分かったら・・・あたしとした事が
どわっーって涙が溢れました・・・へへっ♪   miya


<< そこ、だめぇ!      あっちでもこっちでも・・・♪ >>