Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

久しぶりの vs バグ君♪

昨日は久しぶりによか天気で、ちょこちょこ散策に出かけるBuffy。
e0119327_11125863.jpg

さっ、店番いい感じで出来るよねっ!
道行く人に色々話しかけられるBuffy・・・しかしコヤツの態度は最近ちとおかしい!
e0119327_11131282.jpg

・・・店番してたら大好きなお方が。

もー大変、バッタバッタして、吠えて、催促して、終いには抱っこと甘えるBuffy♪
e0119327_11134072.jpg

久しぶりのバグ君・・・Buffyはバグ君のピー待ち♪
e0119327_11135876.jpg

遊び始めたのは良いのですが、一発でひっくり返される♪
e0119327_11141912.jpg

しかし、そこんとこは百戦錬磨のお嬢さん。反撃が厳しい!!『咬むんじゃない、Buffy!』
e0119327_11143976.jpg

すんまっせんねぇ〜バグ君。
e0119327_11151581.jpg

ひとしきり遊んで・・・
e0119327_11153694.jpg

『あっれぁ〜〜〜???・・・もう、帰っちゃうんだぁ。』
e0119327_11155559.jpg

それはそれは名残惜しそうな Lady Buffyでした。





☆ 五分袖 Tシャツ ☆
e0119327_1117918.jpg

Buffyがおバカさんな時、だいちゃんはいい感じのTシャツ作っておりました。
おススメの柔らか素材です。
七分袖とはまた違った雰囲気のあるTシャツ、袖のラインもぐぅ!
後ろのプリントもかっこいいじゃあーーりませんかっ♪

さて、今日のBuffyはおりこうさんになれるのでしょうか?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-11 12:31 | Comments(0)


<< 春だから・・・♪      ・・・やって来た♪ >>