Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

それだけで・・・♪

わっくわっく・・・散策、散策♪
e0119327_1195816.jpg

昨日の雨で灰が少し流れたんじゃない、ねっ、Buffy!
e0119327_11101099.jpg

おっ、今日は大人の散策だね♪
クンクンせず、姿勢もいいし・・・おとなじゃ・・・
e0119327_11103144.jpg

なになに! なんでっ、ダッシュ?
e0119327_11104591.jpg

なんでっ、いきなり止まるかなぁ。ほらっ、ちっとしか入っちょらんし♪
e0119327_11114954.jpg

いつもそこずいの散策ですが・・・楽しいよね?
e0119327_1112724.jpg

ほっほぉ〜〜〜また止まってる車に興味津々だねぇ♪
e0119327_11121951.jpg

それは、だれも違うからねっ! あんたのお友達じゃないからねっ!





☆ 綿麻のチュニック ☆
e0119327_1113675.jpg

オレンジがいい感じっす。やっぱしお・し・りが隠れるってうれしい♪ 
・・・あたしにはそこは関係ないけどねっ! 問題は入るか入らんかだけ!

おほほっ・・・生姜湯がいいらしい・・・生姜を乾燥させて、刻んでお湯で飲む。
8キロ痩せたお客さんがいます!  うぅ〜〜〜ん、生姜湯飲むだけ?  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-06 11:41 | Comments(0)


<< のる のる のる♪      飯ぬきっ! >>