Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

いらっしゃいませ♪

今日は雨・・・散策行こうと思ったら雨。
e0119327_1412149.jpg

なかなか進行方向が定まらないBuffy・・・と言うより行きたくないらしい、このお嬢さん。
e0119327_1413698.jpg

ターンして帰る・・・
e0119327_1415670.jpg

イヤイヤ、ピーしてないし行くよ!
e0119327_1421959.jpg

結局行かなかったので、あたしは大好きな水まき隊!
e0119327_1425520.jpg

雨と一緒に水まきすれば、スッキリこんです!

お昼を食べ終わった頃には小降りになって来て、今度こそ散策ごぉ〜!
e0119327_143376.jpg

何処もかしこも灰だらけ!
e0119327_1435432.jpg

雨も上がりそう・・・道の真ん中で店番は出来んよっ!
e0119327_1441565.jpg

ちゃんと入り口でお願いしますよ。
e0119327_1443152.jpg

いつもの体勢でお客さまを待つBuffy。
e0119327_1444556.jpg

こんな体勢でヘン!ですがお待ち申し上げております。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-01 14:53 | Comments(0)


<< 反省♪      それで良いのかBuffyどん・... >>