人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

うううーーーっ!

昨日も桜島やっておりました!
うううーーーっ!_e0119327_14185486.jpg

今日もやっております。それに加えて風と雨が・・・Buffyも躊躇しております!
うううーーーっ!_e0119327_14192263.jpg

さっさとピーをしに行くBuffy、片足上げてピーをする♪
うううーーーっ!_e0119327_1419331.jpg

うーー風も強いし、灰も降っちょるし帰るよっ!
うううーーーっ!_e0119327_14194596.jpg

店番する気もないようですな。
うううーーーっ!_e0119327_1420594.jpg

かーちゃん、たんじょうびおめでとーーーっ!





☆ 後染めパーカ ☆ 
うううーーーっ!_e0119327_14212550.jpg

だいちゃんの最近の流行のカスカス(言ってるのはあたしだけ!)プリント♪
後染めとカスカスプリントが妙にいい感じっすよん♪
カスカスプリントは難しいらしい・・・同じようにも出来ないらしい・・・
なので独り言がひどいだいちゃんです!  miya

by unclecharlie | 2012-02-28 14:36


<< それで良いのかBuffyどん♪      あったかい♪ >>