人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪

Buffyの散策、早よ済ませんといかん・・・。あたし忙しいんだ!
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1523315.jpg

三人でそこずい・・・ホントそこずい。
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1525275.jpg

はい、つっつ帰るよっ! ちょびっとの間店番もお願いしますよ。
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1532266.jpg

こんちわぁ〜〜〜♪ お散歩途中のヨリ君、ご来店。
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1534751.jpg

あらっ、お久しぶり。
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1543014.jpg

へっ、そーう? 
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1544641.jpg

二人してクンクン、なかなかいい感じ♪
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_154067.jpg

ヨリママさんとパパさん。ヨリママさん、ケータイ入れご購入!
もちろんスマートなヤツ!『やっぱしなんか入るよねっ』・・・ふっふっふっ、おやつだよね♪
今日もおやつ・・・いや、お土産頂きましてありがとです♪
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1545931.jpg

これはおやつではありません!『火鉢っす!』
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1554180.jpg

こんなすてきな物が入り口に・・・初めてのお店。
色んな物があって(日本タオルが額入れて飾ってあったり)すてきな空間。
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_1555774.jpg

かーちゃんの誕生日が28日なので、にーちゃんと三人で甲突川河畔『左膳』へ♪
天ぷらのお店の様で・・・初めて初めて、あたしもかーちゃんも♪
あたしは天丼セット? かーちゃんはそばセット? 美味かったっす! にーちゃんのおごり♪

桜島もお天気も今ひとつだったけどさ、良かったね、かーちゃん♪
もうすぐ、かーちゃんの誕生日♪_e0119327_15112054.jpg

またひとつ年とってよかったねぇ〜♪ 長生きしてよ♪

話色々してたら天丼食い終わっておりました・・・はぁ〜。

だいちゃんはまだお昼食べておりません。 
おやつで腹膨らまそうって魂胆のようです!
そんなおやつまだあります! まだ・・・ねっ。どーぞ食べにいらして下さい♪  miya

by unclecharlie | 2012-02-26 15:59


<< あったかい♪      ・・・晴れて来た♪ >>