人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

ビーグルの絵

* 作ってみませんか! T シャツでぇ〜す。*

北海道育ち 南国移住犬のまめ & じゅにあさんです。

実は飼い主まめこさんのお誕生日に、お友達のジョン子さんからのプレゼント。
何回も何回もお店に来て頂いての『まめじゅにさん』のデザイン。
この目線がいいんです!って、言われてだいちゃん描きました♪
ビーグルの絵_e0119327_1545339.jpg

なかなかぐぅ〜な出来具合♪

しかし、いつもの最終チェックが飼い主さんではなかったので・・・

ちょびっと、ちょびっと心配でしたがジョン子さんから『喜んでましたぁ〜♪』とメールが届いた時は『ほっ』よかったぁ♪

すてきなプレゼントのお手伝いが出来てうれしい・・・ジョン子さんありがとう〜♪
ビーグルの絵_e0119327_16284955.jpg

そしてまめじゅにさん、次、会うのが楽しみです♪  miya

by unclecharlie | 2012-02-22 16:31 | 犬の絵Tシャツ


<< 気持ち良すぎ・・・♪      職場放棄! >>