人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

『名前はバフィ ぶちゃいくどん』

昨日はよか天気で・・・散策も気持ちよさげなBuffy。
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_1321144.jpg

店番もちゃんとしております。
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13213097.jpg

ほらっ、姿勢よく店番。
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13221045.jpg

おっかしいのが、よく話しかけられてるBuffy。
声がするのでこそっと見てみると『気持ちいいねぇ』『名前は?』
ぷぷぷっ・・・話しかけてる人も返事は期待していない。
いっぱい話しかけられて、どんな気持ちなんでしょうねぇ〜。
きっと、きっとうれしいはず♪

今日は曇。散策行きますかBuffy。
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_1322329.jpg

突然、ダァーーシュ!
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13224644.jpg

そこずいだったでしょと、だいちゃんに行く手を遮られる♪
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_132399.jpg

ふん! ふん!  ふん!
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13232483.jpg

帰りがけにクンクン、ちょっちしつこくクンクン!
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13234443.jpg

で、またしても耳を翻してダッシュ!
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13235853.jpg

なぁ〜に考えてんだかねっ!





☆ イカリプリントの丸襟デニムシャツ ☆
『名前はバフィ ぶちゃいくどん』_e0119327_13243376.jpg

襟がまるっこくてかわいい感じっす♪
一応男子用ですが、女子が着ても何らサイズに違和感なし。小さめな作りです。
それは、あたしが試着してみて思うだけであって・・・ホントはどーよ?
だれか試しにチェックしに来て・・・下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2012-02-21 14:16


<< 職場放棄!      美人さんとハンサム君♪ >>