人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

ぬくぬく♪

散策に出ようとしたら、ご近所はなお君とばったり!
ぬくぬく♪_e0119327_12343676.jpg

二匹で吠える、吠える♪ うるしゃいですよ!
ぬくぬく♪_e0119327_1132995.jpg

はなお君ママ、インディアンの靴をお買い物にご来店♪
ピーがあやしいお方は・・・お気に入りのとこにおつなぎ。待っちょてね!
ぬくぬく♪_e0119327_11323164.jpg

はなお君ママ、インフルエンザだったみたいですが、すっかり復活されてて良かったです。

あたしも昨日までちょっち思わしくなく・・・
昨日散策終えて、だいちゃんの作ってくれたお昼食べたら寝ておりました。

今日も寒いです。
そこずいの散策もホントにそこずいにしてもらって・・・と。
ぬくぬく♪_e0119327_11325168.jpg

だいちゃんのわかば買いに喜んで付いて行こうとするバッピーですが・・・
ぬくぬく♪_e0119327_1133971.jpg

ごめぇ〜〜ん、もう帰る、あたし。 不満だろうけどもう帰る!
ぬくぬく♪_e0119327_11332432.jpg

お店の前で待っていたら、だいちゃん帰って来たけど・・・途中でクルクル回ってる?
ぬくぬく♪_e0119327_11335379.jpg

ちっ、鳩なんかと遊んじょらんじ、早よ帰っこんね!
ぬくぬく♪_e0119327_11341365.jpg

寒いのに、日が出てるので店番したいとBuffy。
ぬくぬく♪_e0119327_1134375.jpg

まっ、すぐカリカリして中に入ったんですけどねっ!

根性なしなBuffyは中でぬくぬくしております!
あたしの体調は昨日ぬくぬく寝ていたのですっかり復活! だいちゃん、ありがとうですぅ〜♪

みなさんもお気をつけあそばせぇ〜!  miya

by unclecharlie | 2012-02-19 12:46


<< 美人さんとハンサム君♪      仲良しオジサン? >>