人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

なになに?

夕暮れ時の昨日の事
なになに?_e0119327_13493570.jpg

スーツ姿のいい男達といい女が歩いて行く・・・何、何??
なになに?_e0119327_13495816.jpg

ご近所お隣の看板屋輝広さんとこの方達。
なんと、創業40周年。そしてしゃっちょーさんの還暦お祝だそうです。
なになに?_e0119327_13501220.jpg

記念のお菓子頂いちゃいました。京菓子♪ 京菓子です♪ 勿体なくて、まだ食べません!
なになに?_e0119327_1349415.jpg

40周年 おめでとうございます! 還暦 おめでとうございます!
益々、楽しい事やらかして下さい♪


さっ、今日も散策行きましょうかねBuffy。
なになに?_e0119327_13522843.jpg

いつものようにそこずい散策ですけどね。
なになに?_e0119327_13525069.jpg

ノビノビしながら散策のBuffy。
なになに?_e0119327_135399.jpg

今日も定位置店番・・・なのですが、昨日から気になるとこが。
なになに?_e0119327_13534224.jpg

そっ、いっつも座ってるとこの下が気になるらしく、クンクンしつこい!
鼻を穴に突っ込んでまでも『えぇっーーーー、鼻が入る!!』
なになに?_e0119327_135410100.jpg

『うっわぁ〜鼻が入ってるし・・・』けっこう尖った鼻先と思っていたけどさ
その穴に入るんだ! あははっ♪
なになに?_e0119327_1354377.jpg

でも、なんかいるのかなぁ〜〜〜気になるなぁ〜〜〜。





気になると言えば これっ! ☆ スニーカー ☆
なになに?_e0119327_13545495.jpg

怠慢して靴ひも通してないんじゃないですから!
これは、こんなデザインなのです。
紐が初めからないのです、付いてないのです!
でも、カパカパしない様になっております、ゴムで履きやすいように作ってあります。
サイズは23〜23.5と23.5〜24.0センチです。
ベロの部分に碇マークがマリンぽくてかわいいっす♪
とっても春にぐぅ〜〜〜な靴ではないでしょうか。  miya

by unclecharlie | 2012-01-21 14:37


<< しょうがない・・・♪      いつものように・・・♪ >>