人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

えっ?

さて、今日から通常営業の Uncle Charlie です!

しかーし、だいちゃん何故かしら今日まで朝11時オープンと勘違い!
えっ?_e0119327_12105873.jpg

それでも10時前には降りて行ったんですが、シャッター開ける前に電話が鳴り・・・
『まだ、開いちょらんとな』って・・・あたしのいとこでした!
年末にトートバッグ作ったら、そんなのが欲しいとおばを引き連れて・・・餅持参で♪
すんましぇぇ〜〜〜ん、気が抜けてて! すんましぇぇ〜〜〜ん、店が開いてなくて。
えっ?_e0119327_12111290.jpg

すんましぇぇ〜〜〜ん、Buffyもこんなカッコで!
えっ?_e0119327_12113327.jpg

でも、なんかかわいいでしょ♪
えっ?_e0119327_12114560.jpg

この時、後ろから来るご近所メルビィさんが気になって気になってしょーがないBuffyどん♪

ピーもそこそこに、メルビィさんこんにちは! 今年もよろしくねっ。
えっ?_e0119327_12115731.jpg

いつもは自分から近づいて来ないメルビィさんなのに・・・
今日はよかったね、Buffy、上手くご挨拶出来てよかったね♪

ふん、あたしがおとなだからよ!ってか!
えっ?_e0119327_12121142.jpg

そんなぁ〜はずないっ!





☆ シャンブレーのシャツパーカ ☆
えっ?_e0119327_1212356.jpg

今日みたいに暖かいと、もう薄手のシャツやらパーカやら着たくなる。
まだまだ、2月までは寒いというのに・・・春らしい物も入って来てます♪

まぁ〜、今日から通常営業という事なので遊びにいらっしゃいませんか!
お外でコーヒーでも飲みましょう!   miya

by unclecharlie | 2012-01-08 12:42


<< せっかく・・・!      ん〜いい感じ♪ >>