人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

12月23日の色男♪

寒い朝です。テンション高く散策開始のBuffyです。
12月23日の色男♪_e0119327_1131883.jpg

後ろを振り返るのはだいちゃん確認? 『いないよ! 忙しんだから、だいちゃん!』
12月23日の色男♪_e0119327_11312789.jpg

『そこずい』の散策帰り・・・おおぉ〜〜テンション高っ!
12月23日の色男♪_e0119327_11314117.jpg

あ、あれぇ〜〜〜!!
12月23日の色男♪_e0119327_11315584.jpg

ちょ、ちょっ・・・あ、足がっ・・・う、うわぁ〜〜、待って!
12月23日の色男♪_e0119327_11321014.jpg

えぇ〜〜っ、今日もそっちかい! スッタカ帰るBuffy。 ふふ・・・前足がかわいいでしょ♪
12月23日の色男♪_e0119327_11323164.jpg

寒いけど店番したいBuffy・・・すると、『きゃん、きゃん』聞き慣れた声が・・・。
12月23日の色男♪_e0119327_12111115.jpg

お散歩途中の『はなお君』 ママにふかしたお芋さん貰って・・・
12月23日の色男♪_e0119327_1133236.jpg

それを、とってもうらやましそうに見つめるBuffy!
12月23日の色男♪_e0119327_11334133.jpg

あたしからもはなお君にお芋さんあげて・・・元気にカプッとくるかと思いきや、やさしい食いつきです。
12月23日の色男♪_e0119327_1133561.jpg

この後お芋さんをBuffyにも頂き、一個、二個差し上げたのですが・・・がっつきがスゴイ!
『待て!』と言ったら体をぶるぶる震わせ『ヨシ!』の合図とともカプッ、カプッカプッ!
もーちょっとやさしくできんのかいな、Buffyどん!

去年の23日、一昨年の23日。はなお君、やって来たなぁ〜♪・・・って、毎日のようにお散歩で通るんだけどね。
はなお君、ありがとね〜〜〜♪

今日クリスマスされる方、24日、25日にされる方と色々でしょうが・・・
すてきな素敵なクリスマスになりますように・・・
ちなみにうちにサンタさんがやって来るのは25日♪
25日でいいですよ〜、お忙しいでしょうから・・・うん、ちゃんと言っておこう!  miya


=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/8〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2011-12-23 12:14


<< いい事ずくめの・・・♪      ささやかな・・・♪ >>