人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

すてきな素敵な・・・♪

きのう日曜日
クリスマスたこ焼きパーティ始まり始まりぃ〜♪

朝から色々忙しく・・・ちょびっと出かけていたら電話!
ちょっと帰って来て!と・・・だいちゃんから。大阪から友人ファミリー突然の来鹿♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12121022.jpg

指宿まで行くのに、途中 Uncle Charlie に寄ってくれて・・・♪
子供達も素敵に大人になっており・・・しあわせな気分に♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12122564.jpg

見送った後・・・お客さんの来る前に、ちょっとたこやき試し焼きしょーーっと。
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12125448.jpg

焼き始めたら、ちびっこがワラワラとやって来た♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12131214.jpg

そして昨日T-BONEでライヴをされた藤井康一さんまでも・・・
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_1385848.jpg

なんと、店の前でライヴが始まった♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_1214083.jpg

藤井さんのウクレレライヴが始まった♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_1214185.jpg

ご近所の平川自転車屋(ホントは楽器屋さんですよ)もカホンという打楽器持参で。Buffyも聴き入る♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_1382212.jpg

大人はビールとたこ焼き、ちびらさん達はたこ焼きとお茶で・・・それぞれ楽しむ♪
相変わらずちびらさん達は『きゃぁーーー、きゃぁ〜〜〜、わぁわぁ♪』その辺を駆け回る!
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12144182.jpg

あたしは踊りながらたこやきを焼く!
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12152812.jpg

焼く! 焼くぅ〜〜〜〜、何回焼いた事でしょうか♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_1215465.jpg

毎年楽しいクリスマスなんだけど・・・クリスマスプレゼントがやって来るなんて♪
やっぱし、いい子だったのでサンタさんがプレゼントを持って来てくれた♪
大好きな藤井さんが Uncle Charlie でライヴ!『きやぁーー!最高っす♪』

そんでもう一個、プレゼント頂いた♪
すてきな素敵な・・・♪_e0119327_12154835.jpg

オカリナで子供達と遊んでくれていたSさんから思いがけないプレゼント。
ファーブル昆虫記・・・読んでみたかったんです♪ ありがとうです♪

冷たい風が吹く中、ライヴをして下さった藤井さん、T-BONEのマスター、平川自転車屋(楽器屋だけど)
ひさしん君、いらして下さった方々ありがとうございます。みんな風邪ひいちょらんよね!
とってもしあわせなクリスマスパーティでした。
そして・・・夜は夜でもちろん弾けました♪  うふっ♪  miya


=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/8〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2011-12-19 13:13


<< 店番 Buffy♪      そんなもんですか? >>