人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

まねしんごろ!

『あたしここ、ここが大好きなのよ♪』
まねしんごろ!_e0119327_121327.jpg

『細くて狭いけどここがいい感じなのよ!』って、だいちゃんの太腿に乗るBuffy。
あたしの細腿にも乗っかって来るのですが、居心地悪そうにします。
どうしたわけか太くて、広くていいと思うのですが・・・まるっこいから安定感がないようです! ちっ!
まねしんごろ!_e0119327_12132487.jpg

そんなだいちゃん大好きっこを引き連れて散策開始。
まねしんごろ!_e0119327_12134283.jpg

今日の桜島チェック長いです!
まねしんごろ!_e0119327_12135872.jpg

いつものとこまで来ると、今日はまだ先に行くと引っ張りますが・・・だめぇ〜〜〜!
まねしんごろ!_e0119327_12141769.jpg

ほらっ、お店の開店準備があるんですよ。あんただって知ってるでしょ!
そっからいっつもチェックしてるでしょ!
まねしんごろ!_e0119327_12143864.jpg

灰が微妙に降りつもっていたので、大ちゃん水まき隊できれいきれいにしてくれました。
きれいになったので蜂さんもブンブン飛んでます! ほらっ、黄色い看板の右下!
まねしんごろ!_e0119327_1215230.jpg

ケータイで構えるとジジジッィとホバリングしてくれた♪
イェース! やったぁーーなかなかいい感じですな蜂さん♪
まねしんごろ!_e0119327_1215157.jpg

でもちょびっと・・・こ、怖いです。

『フン・・・』
まねしんごろ!_e0119327_12153341.jpg

おとなり、看板屋 輝広さんの真似して蜂さん撮ってみました♪





☆ ベスト 女子用 ☆
まねしんごろ!_e0119327_12161959.jpg

裏もあったかフリースになっていていい感じです。
12月に入ったというのに今日の鹿児島方面、暖かいです。
そんな時ベストって重宝します♪

早いもので、2011年も一ヶ月残すのみとなりました。
師走と言うだけあってみんな急いでます。
車に乗る人、乗らない人もお気をつけあそばせ。
急いでいても、気持ちはゆっくり・・・ゆっくり・・・ん? いいのかゆっくりで!
イヤイヤ色々考えるとゆっくりしてはおられんのです。
クリスマスフェアするでしょ、たこやきするでしょ、まだ飲んでないと言う方の為にボジョレーあけるでしょ・・・
そうそう、4日の日曜日はまたまたディスクドッグ見に行くでしょ♪

ほらぁ、ゆっくりなんてできないんだから!

でもね、気持ちにはゆとりを持つようにしまぁ〜〜〜す。

素敵な12月になりますように、ぐわぁんばりっまっす♪  miya

by unclecharlie | 2011-12-01 13:14


<< すっとこどっこいのBuffyどん♪      マロンさんご来店♪ >>