人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

・・・ハグ♪

Lady Buffy 散策行っきまぁ〜っす♪
・・・ハグ♪_e0119327_1212480.jpg

桜島 チェーーーック!
・・・ハグ♪_e0119327_1213999.jpg

またまた、チェーーーーック! 今日の風向きはこっち!
・・・ハグ♪_e0119327_1215714.jpg

だいちゃんわかば吸いながら付いて来て桜島チェックのところで立ち止まってたら、Buffyもくりって U ターン。
・・・ハグ♪_e0119327_1222970.jpg

帰って来て大好きな場所で世間を見る。
・・・ハグ♪_e0119327_123465.jpg

あごを乗せて世間を見る♪ 
・・・ハグ♪_e0119327_123259.jpg

ねぇねぇ〜Buffy、あんたの居るそこ、きれいでしょ。
きれいきれいにしてあげたのあたしだからねっ♪

一応言ってはみたけれど・・・聞こえちょらんかっ。 ふん!





天文館の夜はきれいです。
・・・ハグ♪_e0119327_1235989.jpg

もうずいぶん前からクリスマスモード。最近飾り付け早いっすよね!
Uncle Charlieもしなくっちゃね♪ いつから、しようかなぁ〜。

クリスマスにはやっぱしプレゼント。
・・・ハグ♪_e0119327_1284662.jpg

サンタさんからのプレゼントですよね!
・・・ハグ♪_e0119327_1262364.jpg

今年もちょびっといい子だったからプレゼント持って来てくれるかなぁ〜♪
欲しいものリスト取りあえず作っとこう♪
忘れるといけないから・・・目につくとこに貼っておこぉーーーっと!
えぇ〜〜っと、あれでしょ、あれでしょ・・・まっ、これは絶対だな!
サンタさん・・・よろしくぅ〜〜〜♪

その前にあたしもみなさんにクリスマス楽しんでもらえるように、何か考えなくっちゃぁ〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2011-11-29 13:02


<< マロンさんご来店♪      好きです・・・♪ >>