人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

くぅぉーらぁーーーっ!

昨日はだいちゃんのお出かけ中ずぅーーーと吠えてたBuffy!
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12353040.jpg

入り口の方をじーっと見つめて吠えてました!
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12355931.jpg

30分くらい、いやもっとだったかも・・・吠え疲れて考え込む Buffy!
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12362546.jpg

で、だいちゃんが帰って来たときには反応なし・・・???どー言うこと?

今朝、雨の小降りになった隙に散策開始のBuffy。
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12364336.jpg

いつものとこまで行って・・・と。
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_1237429.jpg

すっきり、ピー済ませて帰ります!
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12372611.jpg

ちょっとあたしに注意されてる Buffy・・・。
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12374142.jpg

朝、だいちゃんがおそーじしてる間、癇癪出されてシートをぐっちゃぐっちゃに・・・!
何故に癇癪だすんですかっ!と、注意してるとこでっす。 フン!
しかもあんたっ! 昨日の夜中、寝てるだいちゃんの頭を咬んだそうですね。なんでそんなことするのっ!!





☆ ポリエステル素材の暖か裏フリースジャケット ☆
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_1238383.jpg

男女兼用・・・。
くぅぉーらぁーーーっ!_e0119327_12381792.jpg

こんな風に女子が着てもかわいいっす♪
軽くて暖かいので、寒い日が来てもだいじょーっぶ♪
おひとついかがでしょうか。  miya

by unclecharlie | 2011-11-18 13:02


<< 「きよのぃげぇ」      うるさいうるさい! >>