人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

片想い・・・?

さて、昨日はまたまた誰かを発見したBuffyどんでしたが・・・

ご近所メルビィさんでした。
片想い・・・?_e0119327_11513814.jpg

食い入るように見つめて・・・いっしょに遊びたいのですが、メルちゃんBuffyが怖いようです!
片想い・・・?_e0119327_1152654.jpg

近づきません! ママの後ろから出て来ません・・・ふふっ♪

あ〜ぁ帰っちゃったねぇ〜。
片想い・・・?_e0119327_11522835.jpg

あららBuffy、相手にされんかったのがそんなにショック?
足、あんたの足・・・変! 乗っかてるよさ♪
片想い・・・?_e0119327_11524032.jpg

さっ、気を取り直して・・・寝ぶぃかぶっちょらんで店番してよ!
片想い・・・?_e0119327_1153194.jpg

夕方・・・日が落ちるのが早くなって来ましたよねっ。・・・ん??
片想い・・・?_e0119327_11533154.jpg

お初のイングリッシュコッカースパニエル、コニー君ご来店♪
片想い・・・?_e0119327_11541378.jpg

若い! お若いので動きが速い! ぶれる!ぶれる! 落ち着くんだコニー君!
しっぽも丸まってるし・・・怖くないよ、だいじょーぶだよ。

やっと、やっとブレずに撮れた♪
片想い・・・?_e0119327_11545838.jpg

Tシャツ作りたいってやって来られた。とってもかわいいのが描けたとだいちゃん♪
今日は生を見られて『おぉ〜〜ここはこんな風になってたんだ♪』って観察しとりました♪

もうちょっと待っててね! かわいいTシャツトレーナーが出来るからねっ!





今日もお天気よし! 散策開始のBuffyの一日の始まり始まりぃ〜〜〜♪
片想い・・・?_e0119327_11553114.jpg

後でちょびっと店番してもらおうかね、よろしくねっ♪





☆ フリースのベスト ☆
片想い・・・?_e0119327_1156548.jpg

ここんとこちょびっと寒くなってきました。
部屋の中は寒いです! そんな時こそベストがぐぅ〜〜です!
暖かいし、水仕事なんてするときも袖まくらんで済むしねっ♪
かわいいし・・・あたしにも入るし♪ これって大事な事!
入るってことが一番大事!(へっ、あたりまえかっ!)  miya

by unclecharlie | 2011-11-16 12:31


<< うるさいうるさい!      大事な大事な・・・♪ >>