人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ?

ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_112726100.jpg

ふふっ、昨日はT-BONEにてライヴ♪『ふちがみとふなと』さんのライヴ。
これらの楽器やおもちゃを使って楽しませて下さいました!
やっぱし・・・・さいこーーーーー♪『ふちがみとふなと』 

ライヴで楽しんだ夜は次の日ちゃんと起きれるように『ウコンの力』
あたしは酒飲んだあと寝る前に『ウコンの力』のお世話になりまっす♪
おかげさまで早起きしてお墓参りに行って来ましたよん♪
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11275018.jpg

Buffyはその間お留守番。
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11281217.jpg

ここでお留守番じゃないっすよん! 心配無用。
帰って来てからおそーじしてる間、大好きな場所で!
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11282544.jpg

商品がいっぱい入って来たので、忙しそうにしてると「たまには働くんですね」と見つめるBuffy。
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11284327.jpg

一通り商品チェックしたので、ちょこっと散策にゴー!
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11294386.jpg

行って帰って来るだけのBuffyは・・・
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_1130356.jpg

入り口が開いたまんまになっていたので、いきなりピューっとご自宅へ!
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_11301781.jpg

だいちゃんが目で追う間もなくピユーッと帰って行った・・・何故?





☆ 前ボタンパーカ ☆
ん?? これ、なぁ〜〜〜んだ? _e0119327_1131294.jpg

女子用です・・・ちっちゃいです・・・あたしには! ちっ!
普通の方にはなんら問題はございません!
薄手の半袖に長Tシャツきてるようなフェイクレイヤード♪
が・・・が、すでに赤のみになっております、お早めに♪  miya

by unclecharlie | 2011-11-12 16:19


<< きれい奇麗に♪      がられるBuffyどん♪ >>