人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

Buffy、おしえて・・・♪

おはようございますっ、Buffyどん。
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11145965.jpg

散策を前にして何をそんなにクンクン嗅ずむ
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11153164.jpg

・・・あぁ〜〜そっか、今朝お散歩中のはる君にここでご挨拶したっけ。

今日は雨模様だけど・・・まだ降りそうにないなぁ〜と、チェックを入れる。
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11154961.jpg

嗅ずむ、嗅ずむ! いっぱい嗅ずむ♪ 犬って鼻がとってもいいんですよね!
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11162037.jpg

あたし・・・ひとつ疑問。
鼻がいいはずなのに何故にそこまでこすりつけて嗅ずむ!
そこまでしなくても、い〜っぱいにほいするでしょ!
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11165623.jpg

Buffyどんに聞いてみたいけど、今日は店番もせずさっさと中へ・・・ちっ!





☆ Uncle Charlie10月のイベント ☆ 
Buffy、おしえて・・・♪_e0119327_11175858.jpg

メジャーなイベントはNC一割払い戻し10月21日〜23日・・・参加します。

もうひとつのイベント・・・26回目の秋を楽しく過ごす♪
10月22日(土)は Uncle Charlie の日。26周年♪
まぁ〜、これが一番たのしいんですけどねっ♪ たこ焼きっしょ! 飲ん方っしょ! たこ焼きっしょ! 

あと、カッコいいTシャツが出来ました。長袖、な・が・そ・で・♪
胸の26がなかなかいい感じで出来上がりました♪

26周年の企みが決定したら、またお知らせ致しまっす♪  miya

by unclecharlie | 2011-10-15 11:54


<< 初めての・・・♪      こうでなくちゃ、ねっ♪ >>