人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

得意の・・・♪

おっはようございまーっす。 Buffy散策開始でっす♪
得意の・・・♪_e0119327_1051889.jpg

桜島方面ちぇーっ・・・あれっ?あれっ? ちぇっく・・・ナシ?
得意の・・・♪_e0119327_10512572.jpg

いつもの所まで行き、くるっとターンして・・・いやターンさせてご帰還。
得意の・・・♪_e0119327_10515096.jpg

ん? また、だれか発見! ・・・その姿勢、怖いって Buffy。
得意の・・・♪_e0119327_1052675.jpg

お散歩途中のミュウさん、お久しぶりぶりですね。
得意の・・・♪_e0119327_10523339.jpg

夏場暑かったので、あまり散歩してなかったって事だったけど・・・
涼しくなってきたからお散歩出来るね♪ また、会おうねぇ〜〜♪
得意の・・・♪_e0119327_1052563.jpg

ミュウさんと別れ、店番 Buffy『いらっしゃいませぇ〜♪』
得意の・・・♪_e0119327_10531777.jpg

三つ指ついてお客さんを待つ・・・ぷぷっ♪ なんかかわいいっすよ、Buffy。





☆ またまたステッカー ☆
得意の・・・♪_e0119327_10533810.jpg

お客さんの分とお店の分・・・新しいのも出来た♪ もっちろん、秘密兵器も♪   miya

by unclecharlie | 2011-10-12 12:04


<< わらわらと・・・チワワズ♪      甘い甘い! >>