人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

勘違いしないで・・・Buffy どん!

ちょびっと早起き・・・Buffyも早起き♪
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_10343279.jpg

チャリを外に出したてたら、慌てて近寄るBuffy。
だいちゃんにどっか連れて行ってもらえるんじゃないかと近寄るBuffy♪
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_10345416.jpg

Buffy、ご飯は帰って来てからよ、待っちょってねっ! あたし達だけどっか行って来るから!
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_10351097.jpg

早起きしたのは、お墓参りでしたぁ〜♪ いつものように中央駅を通って・・・
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_10353046.jpg

帰りには天文館のミスドに寄って、ドーナツお買い上げ・・・しっかり食しました!!

Buffyもご飯を済ませての散策♪
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_1035579.jpg

『どら、今日も店番しましょうかねっ!』
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_103643100.jpg

ちょんもり座って頂き、店番お願いしますよ!
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_10361771.jpg

店番してすぐに『かりっ、かりっ』とドアを引っかく音。
ちっ、ピーだ!  まっ、教えてくれるからいいけど・・・
勝手にしないで下さいね!・・・・お店の入り口では!!





☆ Columbia ナイロンジャケット ☆
勘違いしないで・・・Buffy どん!_e0119327_1105990.jpg

薄手のナイロン製で撥水加工もしてあり少々の雨はへーき♪
バイクや自転車の方もお散歩の方も重宝しますよぉ〜!

連休も今日まで、すてきな一日になりますよーに♪  miya

by unclecharlie | 2011-10-10 11:10


<< まるで、まるで・・・♪      いつも通り♪ >>