人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

いい事づくめ♪

きゃっほー♪ 迷子のワンコさん保護されたと、はなパパさんよりご連絡あり!!
いっやったぁーー♪ いろんな方々の協力で見つかってよかったです!
いい事づくめ♪_e0119327_10554385.jpg

朝から嬉しい報告、良い日になりそぉ♪

*        *        *        *

散策に行こうとしたら、商品たっくさん入荷。秋です。

だいちゃんとちょこっと立ち話・・・そんなときBuffyったら・・・♪ 何故にそこ?  。
いい事づくめ♪_e0119327_1032745.jpg

結構好きだよな、狭いとこ。
いい事づくめ♪_e0119327_10324894.jpg

さっ、朝から嬉しい報告もあったので散策もずんずん♪
いい事づくめ♪_e0119327_103329.jpg

しっぽもぴんこしゃん♪
いい事づくめ♪_e0119327_10332251.jpg

そうそう、もう一個嬉しい事あったんだよね!
友人に赤ちゃん誕生『おめでとーーー♪』 とってもかわいい画像付♪
いい事づくめ♪_e0119327_1034624.jpg

しかし Buffy、あんたは『ぶっちゃいく』♪

その角度はいい! かわいいよぉ〜♪
いい事づくめ♪_e0119327_10342418.jpg

今日は良い感じのお天気だから『店番』しっかり頼むよ!





☆ スヌード ☆
いい事づくめ♪_e0119327_10354375.jpg

ストールが輪っかになったものです♪
首にクルクルッてかけるといい感じのゆるゆる感です♪
色もグラデェーションになっていて、肌触りも柔らかです。

いい事づくめの一日の始まりです♪
みなさんの連休も素敵な事がいっぱいありますように・・・♪
あたしからの・・・おすそわけぇ〜〜〜♪ はばぁ〜〜ぐっでい!!  miya

by unclecharlie | 2011-10-08 11:15


<< いつも通り♪      三つ指付いて・・・♪ >>