人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

カロリー消費のために・・・♪

何回も散策に出かけるBuffyどん・・・。
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16511195.jpg

桜島チェーック?
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16512614.jpg

ぎゃぁ〜〜〜〜っす!
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16513796.jpg

毎日毎日灰の話にはうんざりでしょうが『やっぱしすごかですよぉ〜!!』
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16515631.jpg

チェックチェーック! 道路の灰をチェーーーック!
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16524330.jpg

今日のは大粒、大粒の灰が何回もやって来る。雨のち大粒のち雨のち大粒のち雨のち・・・ふぅ〜!
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16522590.jpg

気が済んだか、だいちゃんと連れ立って帰るBuffy。
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16521029.jpg

うわーーーっ、そこに座らんで下さい!
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16532143.jpg

なんでそんなとこに座るんですか!

そんなBuffyは大好きなみっちょさんにドーナツのおもちゃ貰っていたけど・・・

あたしも貰っちゃいました♪ おもちゃではなく本物・・・チョコたっぷりのクルミ入りパン!
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_1654291.jpg

ちょっと食べようとちぎってみましたが・・・ちぎれません!
ちぎったものの途中で止められず、無理矢理ちぎりました!
ちぎって食べましたが・・・後でちゃんと切り分けました。ごちそうさま♪





☆ Columbia のスニーカー ☆
カロリー消費のために・・・♪_e0119327_16543754.jpg

とっても履き心地が良く色もピンクがきれい・・・紫っぽいです!
こんな靴でウォーキングしたらば気持ち良さげですよね♪
食べたら食べた分カロリー消費しないとネッ♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-19 17:34


<< 雨の方がいい。うんっ♪      やるぞーーーっ! >>