人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

ぼちぼち行きましょう♪

昨日は雨が降り灰が少しは流れ・・・Buffyも雨が止んだ隙に散策にGO!
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10573457.jpg

ピーもGO♪ 
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10574797.jpg

そして、夜はT-BONEの25周年ライヴ♪ Buffyどん、夜はお留守番。

このヘンテコリンな人は福岡からやって来たマミー。
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10582070.jpg

マミー、久しぶりのT-BONE ライヴ! 相変わらず楽しいねぇ〜♪

いろんな人たち総出演!
atto & あかり・通りすがりのサラリーマン・トミー・ウクレレシスターズ
えびぞー・平川自転車・Mr.さきむかい・コヤナギシンジ

いっぱいいろんな人に祝ってもらったT-BONEマスター!

マスターまで歌ちゃいましたよ♪ うわっ、やっぱ、マスターちっちゃっ!!
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10585539.jpg

そして、プロデュースして下さった藤井康一さんありがとうございましたぁ〜〜〜♪
次はマスターの還暦祝いをという事で・・・来年だよ・・・すぐだよ!
みなさん、また楽しませて下さい♪
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10591455.jpg

さてさて今朝のBuffyは・・・何もしてないよとだいちゃん!
ぷぷ・・・ここ、最近のお気に入りっす! 椅子とご自宅との隙間。
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_10595515.jpg

噛み噛みのホネをキープして寝ておりましたが、カメラを向けたら・・・
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_110105.jpg

むくっと・・・こっち見てますねぇ〜! ぼちぼち、灰雨の中散策行くねっ?





☆ Coloumbia ☆
ぼちぼち行きましょう♪_e0119327_11235936.jpg

待ちに待ったColumbiaの秋がやって来ました。薄手のジャンパーだったり、トレーナーだったり。
そして、ほわほわのブーツ♪ 色もカラフルでかわいい♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-17 11:43


<< 特訓でもしてみますか Buff...      嬉し楽し 9月15日♪ >>