人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

匍匐前進♪

早いものです。9月です・・・9月の看板犬は『ルビーさん』
匍匐前進♪_e0119327_185412.jpg

黒ラブのディスクドッグ、匍匐前進の得意なディスクドッグ『ルビーさん』今月よろしくねぇ〜♪

『はなさん』暑い8月お疲れ様でした。
匍匐前進♪_e0119327_18232475.jpg

Buffyは椅子の下から目だけこっちを見ております。
匍匐前進♪_e0119327_1853511.jpg

今日はわっぜっか暑かったです!
ちょびっと遊びが足りないせいか・・・すねております! ふふふっ♪





☆ チェックのシャツパーカ ☆
匍匐前進♪_e0119327_18203980.jpg

ちっちゃい花の刺繍が二カ所。
どーぞッ近くで見てくださいな、探してみて下さいな♪
しかし、このシャツMサイズなんて、ちっちゃぁーーーーい!
Lサイズなんて・・・・おぉーーーーあたし着れんがね! ちっ♪
ちっちゃいサイズって見た目かわいいですよね! ふん!

秋が匍匐前進しながら確実にやって来ています♪  miya

by unclecharlie | 2011-09-01 19:38


<< 一息ついて・・・♪      浦島太郎ではなかった♪ >>