人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

ニワトリの足♪

おっはようございまぁ〜す、鼻でドアを開けて行くBuffyどん。
ニワトリの足♪_e0119327_11241251.jpg

あらっ、営業中が中に入ったままだよ、だいちゃん。

Buffyは気持ち良さげに散策。
ニワトリの足♪_e0119327_11243282.jpg

ずんずんにほいを嗅ずみながら行くBuffy。
ニワトリの足♪_e0119327_11244723.jpg

なにか気になるのか立ち止まり、じっと見つめる!
ニワトリの足♪_e0119327_11254661.jpg

あっちで立ち止まり、こっちで立ち止まり・・・まぁ、いいんだけどさ。
ピーもおっきぃさんもまだだけど。
ニワトリの足♪_e0119327_11262887.jpg

クンクン・・・クスノキさんのわっしわっしのとこをクンクン。
ニワトリの足♪_e0119327_11265715.jpg

あの、ちっちゃかったクスノキさんがこんなにおっきくなった。
ニワトリの足♪_e0119327_11272337.jpg

しかし毎年ここに新しい子が出ててるような・・・?
いつの間にかなくなってるんだよねぇ〜、剪定されてる???

Buffyどん、すべてすっきり済まされ気持ちいい!
ニワトリの足♪_e0119327_1127446.jpg

ねっ、ねっ、スッキリ済ました時はすぐにゆっくりとされる。
ニワトリの足♪_e0119327_11291332.jpg

だらぁ〜〜〜んと、伸びた足がいいねぇ〜♪
Buffyの足先ってニワトリの足みたいに見えるのはあたしだけ??





☆ Tシャツ新作♪ ☆
ニワトリの足♪_e0119327_11293548.jpg

袖に「みんなで がんばろう日本」の文字が・・・
ニワトリの足♪_e0119327_1129481.jpg

テント生地のトートバッグに続き、だいちゃんTシャツ作っちゃいました♪

Uncle Charlieの絵柄には上を向いてるのがいくつかあるのですが『大好き!』です。
なんだかとっても好きです。この絵も大好きな絵の一つ。モデルはTeddy。あたしを見つめるTeddy♪

このTシャツも売上の一部を東日本大震災の義援金としています。  miya

by unclecharlie | 2011-08-24 12:22


<< みんなで がんばろう●日本      ひさしぶりの・・・ >>