人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

イヤッ!

おっはようございまっす、今日は朝ご飯を頂くBuffyの様子から。
イヤッ!_e0119327_10571431.jpg

カラカラカラっと、ご飯が入れられると Buffyは頭をフルフル、フルフル!
イヤッ!_e0119327_10573537.jpg

お手と言われなくとも、後ずさりしながら自発的なお手を致します♪
イヤッ!_e0119327_10575631.jpg

何回も何回も頭をフルフルさせながら、自発的お手をぱしぱしの間されまっす♪
イヤッ!_e0119327_10581261.jpg

それがおもしろくてだいちゃん『まて!まだ!』と繰り返す・・・。
イヤッ!_e0119327_10582950.jpg

終いにはあれっ、ヨシって言う前に食ってるし・・・だいちゃんしっかりして!
イヤッ!_e0119327_1058473.jpg

さて、ピーもおっきいさんも今日はすでにすませたようですが・・・
いつものようにあたしとの散策に出かけましょ、Buffyどん。
イヤッ!_e0119327_1059220.jpg

う〜っ、またしてもそっちには『行かん!通りたくないっ!』と踏ん張るBuffy。
イヤッ!_e0119327_10593470.jpg

ほんで、とっとこ帰るって! なんで行かんとこが増えてきたんでしょうかっ?
イヤッ!_e0119327_110121.jpg

ちゃんとしようよぉ〜、ちゃんと散策行こうよぉ、Buffy!
イヤッ!_e0119327_1101448.jpg

ちょびっと不満顔のあんた・・・文句あるなら受けて立つよ!

ホント・・・今朝は暑い!・・・まっ、いいかぁ!  miya

by unclecharlie | 2011-08-08 11:34


<< なんね、あんたの態度!      あれっ・・・ >>