人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

あれっ・・・

女性が犬にわっしわっし引っ張られてやって来た。

澄ました顔で座っておられるのは、元気いっぱいのわっしわっし『空璃さん』♪
あれっ・・・_e0119327_18442248.jpg

暑い中ご苦労様でございまっす。お客様もお連れ頂き、ありがとうございまっす。
しかも来て早々におやつまで頂き、ありがとうございまっす。

Buffy、もう食べたでしょ! 終わりっ! いつまでも欲しそうに見つめないのっ!
あれっ・・・_e0119327_18444558.jpg

少しは慣れてきたBuffyと『空璃さん』
あれっ・・・_e0119327_1845334.jpg

時々バトルしながら・・・少しずつ仲良くなれたらいいねっ!

空璃さんの帰られた後、お仕事するあたしを食い入るように見つめるBuffyどん♪
あれっ・・・_e0119327_18483532.jpg

・・・と思ったら、見つめていたのはあたしじゃなくて、カサカサと音のするものでした!
なんだよぉ〜、お仕事するあたしの事もちゃんと見てよ!  ちっ、ちっ!

そんなこんなしてたら洗濯(普通シャンプーと呼ぶらしい)に行かれたご近所マロンさん。
あれっ・・・_e0119327_18485730.jpg

相変わらずBuffyに押され気味のマロンさん。
あれっ・・・_e0119327_18495956.jpg

マロンさんの洗濯の証♪
あれっ・・・_e0119327_18501644.jpg

今日の証は首筋にネズミのようなリボンがくっついてます。かわいいじゃあーりませんかっ♪





☆ ポロシャツ ☆
あれっ・・・_e0119327_18511189.jpg

今日空璃さんがわっしわっし来た訳・・・空璃さんポロが完成したためです。
空璃ママさんの父母の為のポロシャツ♪
とってもかわいく仕上がりましたよん、ねっ、空璃さん♪  miya

by unclecharlie | 2011-08-07 19:54


<< イヤッ!      取り越し苦労♪ >>