人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

さぁ、がんばろう♪

昨日は散策場所選んでいたBuffyどん、結局いつものコース。
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14451194.jpg

散策終了後、いつものように中に入るのをイヤイヤ。
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14461661.jpg

『あたしゃ店番しなきゃいけないんです!』
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14455590.jpg

うそばっかし! 外を眺めたいだけじゃん! 暑いからダメ!!
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14453675.jpg

『ちぃ〜〜〜!』

そして今日。なんだか少しハツラツいい感じ♪
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14465014.jpg

なんとなく足取り軽い・・・。
さぁ、がんばろう♪_e0119327_1447582.jpg

何もなにもされませんが・・・また後でいいでしょう♪
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14472432.jpg

だいちゃんも散策に付いてきていたので、一緒にお帰り。
仲いいねぇ♪ Buffyがだいちゃんに寄り添って行く。
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14473784.jpg

おっ、なにか発見?
さぁ、がんばろう♪_e0119327_1448748.jpg

あらぁ〜、あれは灰の空ではないか!
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14482557.jpg

風向きはこっちだよ、降ってくるかなぁ〜?





= あたしの今日の仕事 =
さぁ、がんばろう♪_e0119327_14492451.jpg

あたしはだいちゃんの応援団でもありますが、自分もちゃんとお仕事するんです!
何ができるかお楽しみに〜〜〜。  miya

by unclecharlie | 2011-08-04 15:14


<< Lady Buffy vs ...      やっぱりそこか♪ >>