人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

みんなで がんばろう●日本

☆ 看板屋さんとテント屋さんのコラボバッグ ☆

Uncle Charlie の犬のマーク付バッグはおかげさまで完売しましたが
みんなで がんばろう●日本_e0119327_14563566.jpg

街中で見た事ある垂れ幕、色々なイベントに使われたテント生地でできたレアなバッグ!
またまた、入荷!! 同じ物はありません!
みんなで がんばろう●日本_e0119327_1457398.jpg

今回のはなかなかにぎやかな感じのが多いです♪ テント生地なので濡れても大丈夫♪
これから海水浴や温泉、冷凍食品のお買い物・・・いろんな場で活躍しそう♪

バッグはひとつ1000円。全額、義援金になります。



先日紹介したMar支援プロジェクト主宰のヒラノマリナさんが7月9日、10日と石巻市に行って帰って来られました。
その模様が明日13日、水曜日の MBC TVの夕方のニュース(6:15〜)と夜中のニュース(23:45〜)で流れます。
ヒラノマリナさんのブログでもその時の様子、見る事が出来ます♪
たくさんの方が喜んでいる顔が印象的です。

一人では何も出来ないあたし達、おとなりの看板屋「輝広」さんを通してお手伝いさせてもらってます。
ヒラノマリナさんの支援プロジェクト、次回は9月頃に行かれる予定だそうです。
その時にまた少しでも何か出来ればと・・・♪  miya

by unclecharlie | 2011-07-12 15:47 | みんなで がんばろう●日本


<< ちょっと待って〜♪      ほらっ♪ >>