人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

あまかった・・・

ブルッブルッ・・・雨は昨日の雨はすごかったね、Buffy。
あまかった・・・_e0119327_1632999.jpg

雨の中を散策するBuffyはお茶屋さんが好きみたいで、いっつも立ち止まって中を見る♪
あまかった・・・_e0119327_1635672.jpg

帰り着いてドアが少しだけ開いてると・・・時々・・・ときどぉ〜〜〜きですが
あまかった・・・_e0119327_1643649.jpg

軽く手を引っかけて手前に引き・・・
あまかった・・・_e0119327_1645117.jpg

スルッと入って行く・・・ふふふ、良かったね、一発で出来てさ!
あまかった・・・_e0119327_165420.jpg

今日もやっぱし雨・・・今日のBuffyは、小雨に降られながら散策中。
あまかった・・・_e0119327_1671586.jpg

今日もピーのみされ、おっきさんはそこまで出てきてるのにされません!
まっ、後でいいかぁ・・・おっきさんは中ではしないし・・・!

と思っていたら、おぉ〜お、やってくれたねっ! それも、両方!!!! ちっ!!
あまかった・・・_e0119327_166201.jpg

なんでさっき出た時せんのよ!  ちっ! はふぅ〜。





☆ 復刻 うじうじマークシリーズ ☆ 以前とは並び順が違います♪
あまかった・・・_e0119327_1674620.jpg

なんかエンピツでうじゃうじゃって描いた感じからあたしが命名。
べちゃっ、しゅったっ、ごろん、ぴょーん・・・ふふふこんな感じでしょうかっ♪  miya



--------------------------------------------------------------------------------------
☆ お知らせ ☆

Tシャツフェアー開催中
3500円以上のTシャツは二枚目からは半額♪
2000円Tシャツ、1000円アロハシャツ他色々お買い得品ありまぁ〜〜〜っす♪

--------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2011-07-06 16:34


<< 大好きな・・・♪      みんなで がんばろう●日本 >>