人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

わらわら、わらわら♪

6月4日 土曜日の事。

看板犬ダックスのマロンさんと・・・Buffy どん。
あたしが看板犬だよって主張してる?
わらわら、わらわら♪_e0119327_1591262.jpg

土曜日はまぁまぁのお天気だったので、ワンコ達がわらわらと・・・ご来店。
ダックスのテール君。細身の色男テール君♪
わらわら、わらわら♪_e0119327_1593171.jpg

ちっちゃいビーグルの夏子さん。Buffyが来てからはちっちゃくなくなったけれどもねっ♪
わらわら、わらわら♪_e0119327_15101149.jpg

みんながわらわらしてる頃自分だけ撫でられて・・・よか気分だね Buffyどん!
わらわら、わらわら♪_e0119327_15104337.jpg

夏子さんはママの食べてるたこ焼きに夢中のようで・・・
わらわら、わらわら♪_e0119327_1511064.jpg

あらっ、お久しぶり! パパママと一緒にご来店のかりんさん♪
わらわら、わらわら♪_e0119327_1511447.jpg

Buffy のクンクン攻撃にやられておりました! ごめんねぇ〜♪
わらわら、わらわら♪_e0119327_15115850.jpg

なんだか食べ 物狙ってるような Lady Buffy!
わらわら、わらわら♪_e0119327_15122171.jpg

通りすがりのフレンチブルの・・・あれ? 名前聞いたっけかな?
わらわら、わらわら♪_e0119327_15124322.jpg

わん子達がいっぱいいるからなんだろうと来られた方でした♪
3ヶ月、フレンチブルの男の子。ちょーーかわいかったぁ♪

お昼のたこやき大盛況で・・・♪
なんと500個くらい焼いたような・・・まっ、腰が痛くなるくらい焼きました♪
そしてそのまま夜の部へとなだれ込み、ビールにワイン♪
わらわら、わらわら♪_e0119327_15132291.jpg

お昼からビールは飲んでましたけどねっ♪

夜の部は少々お疲れ気味の破壊王!
わらわら、わらわら♪_e0119327_15134043.jpg

足までだらっと伸びております♪

ビールがワインがすすむにつれ、画像はなくなりあたしの足もだらっと伸びてました。
だいちゃんなんかそこら辺にはいないし!

そんな Uncle Charlie 移転18周年記念たこやきパーティ、そしてカラー診断・カラーセラピー
ありがとうございました。おかげさまです。
なんやかやと遊びながら、楽しみながらジタバタいこうかと・・・よろしくどうぞ♪

そうそう、18周年フェア 次の日曜日まで。よろしくです♪  miya

by unclecharlie | 2011-06-06 16:05


<< あれやこれや♪      そんなこんなでたこやきパーティ♪ >>