人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

ふっふっふ♪

わっくわくの品物が届きました♪
ふっふっふ♪_e0119327_12204744.jpg

テンション上がりっぱなしのあたし達・・・えっ、あたしだけ?
ふっふっふ♪_e0119327_12172093.jpg

お手伝い出来ないので、あんな事こんな事して遊びながらお外で見ている事にします!
ふっふっふ♪_e0119327_121859.jpg

壊れちまったエアコン取り外して・・・
ふっふっふ♪_e0119327_12185537.jpg

外しちゃった・・・
外れた向こう側ではだいちゃんとBuffyがまったりこんしてる♪
ふっふっふ♪_e0119327_12184032.jpg

新品のエアコンいざ!! 本体を付けるのは簡単! 見てたら簡単♪
ふっふっふ♪_e0119327_12192450.jpg

でもでも、狭い敷地に建っている建物なのでお隣とが近い!
ふっふっふ♪_e0119327_1220030.jpg

室外機は屋根の上にしか置けないのです!

こーーれが大変でした! 見てるだけだったけどさっ。
重たい! そして屋根はもうつるつるで滑りそうだと工事のおにーさん!
頑張って頂き無事屋根の上に設置完了♪

その間もあたしたちは呑気にBuffyをいじって遊んでおりました♪
ふっふっふ♪_e0119327_12212060.jpg

Buffyだっていじられすぎてあごを乗っけてくつろいでます♪
ふっふっふ♪_e0119327_12214521.jpg

新品エアコン取り付け最終チェーーーック!
ふっふっふ♪_e0119327_12221169.jpg

真っ白なエアコン取り付け完了!! やーったーーー♪
ふっふっふ♪_e0119327_12222786.jpg

工事のおにーさん方ありがとうございました♪
これで18周年無事迎えられます。
って、4日5日のたこ焼き&飲ん方が迎えられます・・・へへへ♪

みなさん、たこやき焼きに来て下さいねっ。あたしが食べて差し上げますから♪
そして4日の夜は飲みましょ・・・きっと5日も飲んでるけど!
遊びましょ・・・楽しみましょ♪  miya

by unclecharlie | 2011-06-02 13:06


<< そんなこんなで18年♪      今日だけは降らないで♪ >>