人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

やっぱりチビーグル♪

よしっ、今日も散策いっくよぉ〜♪
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14542887.jpg

いつもは信号のあるところまで行くのですが、今日はここまででいいみたいっすね。
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14544943.jpg

ほんのちょびっと行ったところで、U ターンする Lady Buffy。

ピーもなにもされないので、車道側につながれるBuffy。
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14551497.jpg

ずぅっと、車の流れを見てるのか、はたまた向こう側の人を見ているのか?

ちょんもりかわいかったので、撮ろうとしたら気配を感じてこっちを見る。
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14554779.jpg

ちっちゃい窓から二人して、しばしBuffyの観察♪
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14562165.jpg

ふふふ・・・ちっちゃぁ〜〜〜い♪
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14564972.jpg

Buffyってばちっちゃっ!
やっぱりチビーグル♪_e0119327_1457535.jpg

今日は晴れ、すかっぱれではない、灰が降ってる訳でもない!
やっぱりチビーグル♪_e0119327_1457407.jpg

けど、すっきりとしないはれっ!





☆ 本日入荷の帽子 ☆
やっぱりチビーグル♪_e0119327_14581080.jpg

素材が夏っぽい♪ 麻やヘンプ素材なのがいい感じ!  miya

by unclecharlie | 2011-05-17 15:19


<< 見上げる先は・・・♪      あぁ〜れぇ〜〜〜〜〜え! >>