人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

ちっちっちっ!!

今日も灰まみれ・・・だいちゃんおそーじ、よろしくねっ。
ちっちっちっ!!_e0119327_1053315.jpg

Buffyと散策いってきまぁ〜っす♪
ちっちっちっ!!_e0119327_10535134.jpg

うぅ〜〜ん、どこもかしこも灰まみれです!
なのでピーもおっきさんも何もしないBuffy!  はぁ〜困った!
ちっちっちっ!!_e0119327_10541183.jpg

そんな事より、Buffyどんは遠くで声がするのが気になるようです!
ちっちっちっ!!_e0119327_10542543.jpg

誰か来たっ! いつものように身構える Lady Buffy!
ちっちっちっ!!_e0119327_10544385.jpg

もっと身構えるBuffy!ご近所のはなお君がやってくる!
ちっちっちっ!!_e0119327_1055065.jpg

身構えて待っていたわりには、はなお君の声にビビるBuffy♪
ちっちっちっ!!_e0119327_10552493.jpg

はなお君のワンワンは、あたし達に撫でてとせがんでるんです!
その声にビビりまくりのBuffy・・・こんなBuffyは見た事ありません♪
ちっちっちっ!!_e0119327_10553948.jpg

どーしたBuffy!
ちっちっちっ!!_e0119327_10575121.jpg

ちょびっとばっかし、こ、こわかったっす!

そうそう、肝心のピーは結局ご自宅にしてくれました! ピーしにお外に出たんでしょ!

そしてまた、今せっかく敷いて差し上げたトレーナーに・・・洗ったばっかしなのに!!!
うぉーーーっとなりそうです! だって、だって、反省の色ないんだもん! ないんだもん!! ちっちっちっ!!  miya

by unclecharlie | 2011-05-07 11:26


<< きれいさっぱり・・・♪      ひさしぶりに新作でっす♪ >>