人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

嵐の前の・・・♪

土曜日、昼下がり。

クンクン・・・クンクン・・・。
嵐の前の・・・♪_e0119327_12393560.jpg

あ、あんまし嗅ずまんで下さい・・・と夏子さん♪
嵐の前の・・・♪_e0119327_12391717.jpg

お天気も良かったので、お外でコーヒータイム。
夏子さんも、ぞ−さんとショーコ姉さんとまったり・・・♪
嵐の前の・・・♪_e0119327_12395911.jpg

夏子さんの向こうに Buffy のかわいいお尻が・・・ぷぷぷ♪
嵐の前の・・・♪_e0119327_12402867.jpg

夏子さんはモデルにエントリーして下さったのですが・・・
嵐の前の・・・♪_e0119327_12412126.jpg

なかなか正面から撮らしてくれないと言う事で、後ろ姿のエントリーでした。
嵐の前の・・・♪_e0119327_12413788.jpg

ホント、カメラ(ケータイ)向けるといつの間にか顔がない!
嵐の前の・・・♪_e0119327_12415689.jpg

これは唯一しっかり撮れたりりしいお顔♪ いっぱい撮りましたよ! 夏子さん♪
嵐の前の・・・♪_e0119327_1242878.jpg

看板犬 Buffyどんは夏子さんが帰られた後・・・何してるのかな・・・
嵐の前の・・・♪_e0119327_12423496.jpg

あぁぁ〜〜あ、そっか、そーきましたか!
お店の真ん前でするのは止めて欲しいんですけど・・・ねっ!!

土曜日、昼下がり・・・このあとに、またしてもあの最強の敵があらわれたのです♪  miya

by unclecharlie | 2011-04-10 13:12


<< 謎の魔法使い♪      迎え撃つは・・・♪ >>