人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

Lady Buffy のおともだち 5♪

Buffyの鼻ぁ〜〜で始まった今日・・・
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_1833535.jpg

楽しく散策開始♪
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18332469.jpg

ここんとこ毎日のようにビーグルのご来店あり!

朝、Openと同時にご来店のこの方に・・・がぶっ!
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18334897.jpg

がぶっ!がぶっ!!がぶっ!!!
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18341996.jpg

仲良く看板犬していたのに・・・
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_1835367.jpg

Buffyどん、いきなりテンション上がりまくり・・・

遊ぼーよーってこの方にちょっかい出し始めて・・・がぶっ!
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18353512.jpg

そんなぁ〜〜、おもいっきしくわえんでもよかでしょうがに・・・。
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18355818.jpg

今日のこのかた、破壊王に雰囲気は似ておりますが・・・似てはおりますが・・・

女の子、はなさんです♪
Buffyのすることに何も言わず、されるがまま・・・ああぁ〜すんまっせん♪
Buffyどん、破壊王と間違っておられるのでしょうか?

でも、はなちゃん、あんた大物ですね!!
Lady Buffy のおともだち 5♪_e0119327_18363074.jpg

どーしたの? 何してんのって感じ?  ふふっふ♪ 
今度はちゃんと闘ってみて下さいな♪

ママさん、朝早かろうが夜遅かろうが、また来ってねぇ〜♪  miya

by unclecharlie | 2011-03-29 19:17


<< 報告♪      Lady Buffy のおとも... >>