人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

遊んでくれ〜〜〜っ!

おっしゃぁ〜、ノビノビ運動して・・・・っと♪
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13365345.jpg

散策開始ぃ〜〜〜〜♪
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13371665.jpg

風もそんなに吹かない、灰も降っちょらんし、いい感じ♪
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13374960.jpg

通りすがりの人が気になるBuffyどん。
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_1338781.jpg

お店の前はまだ日陰、いつものとこにつながれるBuffyどんですが・・・
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13382899.jpg

今日はなんだかうるさい!  それも、遊んでくれとうるさい!
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13385271.jpg

あまりにうるさいので日陰の店の方につなごうとしたら・・・こんな事!!
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_1339883.jpg

ちっ、あたしゃ色々忙しんですから・・・我慢をしなさい!





☆ 最新作 MARIA party Tシャツ完成 ☆
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_13395142.jpg

モデルは営業部長だったBuddyでっす♪
遊んでくれ〜〜〜っ!_e0119327_1340540.jpg

うんうん、すっごっくいい感じ! かわいかです!

去年の事。CD作るのでジャケットのデザインをしてみない・・・って言ってきたWESTさん♪
だいちゃんデザインを気に入って下さり、CD完成♪ 『桜の木の下で』名曲でっす♪

4月2日 土曜日  キャパルボホールにてライヴされます。

だいちゃん、Tシャツ頼まれもしないのに作りました♪
あまりのかわいさに『あたしも一枚 Lサイズ』と、作ってもらいました♪
どぉ?どぉ? いいでしょ! かわいいでしょ!ねっ。Buffy♪  miya

by unclecharlie | 2011-03-22 14:10


<< 遊びたくな〜〜〜い!      よっしゃ〜ぁ♪ >>