人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

なんか・・・違う♪

さっ、いっくよぉ〜、散策開始♪
なんか・・・違う♪_e0119327_131522100.jpg

外の方が暖かいし気持ちいいでっす♪
なんか・・・違う♪_e0119327_13172474.jpg

Buffyの事で、ずっと・・・ずっと気になっている事があります!
他のビーグルとちと顔つきが違うよなぁ〜って・・・
なんか・・・違う♪_e0119327_1318498.jpg

下あご・・・下あごがない! しゅっとしているんです! 変♪

しかし、うるうる顔はちょーかわいい♪ かわいいよ!
なんか・・・違う♪_e0119327_1319468.jpg

へへっ、ほんとは・・・♪ ちょびっと・・・かも。
なんか・・・違う♪_e0119327_13191948.jpg

☆チョコレートケーキ☆
なんか・・・違う♪_e0119327_13195087.jpg

手作り・・・ヨリさんのママの手作り♪ プロの方ですから・・・すごい!

食べる人いないから食べる?って・・・『うんうん!!』
なんか・・・違う♪_e0119327_13201239.jpg

食う食う・・・たべたぁ〜〜〜〜い!

あたしには切ってくれて・・・だいちゃん・・・たらたら。
なんか・・・違う♪_e0119327_13202484.jpg

ヨリさんがムースになってるからそのままスプーンで食べた方がいいかも・・・
などと言われたのを真に受け、食されております♪

ホント美味い! 美味かったです!
チョコの色が濃かったので、ビターかと思いきやとってもいい感じでう・ま・い!!!
あぁ〜〜、しあわせでございます!

次は『桜餅』・・・ヨリさん・・・桜餅作るんだったよねっ!!
だよねっ♪   だよねぇ〜〜〜♪  miya



Uncle Charlie 春満開♪ よろしくどうぞ♪

by unclecharlie | 2011-03-07 14:01


<< うっふぅ〜〜〜ん♪♪      忙しいのに・・・♪ >>